★ネット注文できないと思ったら★

先日発生した、ショッピングサイトで注文できない、という不具合につきまして改善いたしましたことをご報告いたします。お使いのお客様には大変ご不便おかけいたしました。
現在、「ログイン後、カートに商品を入れても、カートに何も入っていない状態になる」というお問い合わせを何件かいただいております。

先日の不具合が起きていた際のキャッシュがお使いのパソコンに残っていることが原因と考えられます。 そのような現象が起きてしまった場合は、お手数ですが以下の方法をお試しください。

◇検索サイトから、レイラ化粧品のショッピングサイトに入り直す◇
「レイラ化粧品」で検索していただくと表示されますホームページからリンクで入ることができます。

サイトに入ったら、いつも通りの手順でご注文下さい。 重ね重ねご不便おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。