「ネット注文できない」注文方法とログインエラーのお詫び

只今ショッピングサイトのログイン表示にエラーが発生し、注文したいのにできないというお問い合わせをいただいております。ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
現在、プログラムの調整を行っております。
正しい表示に切り替わるまでしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

なお、現状でのショッピングサイトからのご注文方法をお知らせいたしますので
修正が完了するまでの間、以下の手順でご利用いただければ幸いです。

①ログインを済ませる
(右上囲み内にお客様のお名前が記載されます)

②ホームを押す
(「こんにちはゲストさん」となります)←この部分を修正いたします。申し訳ございません。

③ログインを押す
(お客様のログイン状態に戻ります)

④もう一度ホームを押す
(ログインした状態で、ホームに進むことができます)

⑤ご注文商品をカートに入れて注文する

この手順で、ご注文いただけます。

ご不便おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。何かご不明な点などございましたらお知らせくださいませ。
よろしくお願いいたします。